180Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
え!!残念です。
ライブに行って「実は違う人でも分からないよね」とか冗談で言いながら、最高でした。ジャンとなった瞬間に会場の盛り上がりが瞬時に沸点に。

今も、ディレクターが交互にナレーション読んだり、二人で息を合わせたプレゼンや作業を見ると「ダフトパンクか!w」とツッコミを入れます。

久しぶりに聴きまくり、踊りまくります。
えええええ残念だとしか言いようがありません。ディズニー映画の音楽を担当したこともあったなぁ!
中身変わったらやっぱり違う音楽になっちゃうんだろうしなぁ…(アホな感想ですみません。)
私はまだ諦めていません。
再結成の時を待ちます!
なななんと、……残念! なんか、タイムラインでみんなダフト・パンクの話してるなと思ってたら。
ちょっとふざけたコメントになっちゃいますが、先程までclubhouseでRGさんがトリビュートで佐野元春さんと神田伯山さんになりきってダフトパンクの歌詞を読みながらラップと講談されていました。28年も続いていたなんて。個人的には「トロン: レガシー」のサントラが好きでした。
公式の発表はこちら。1993-2021と。https://www.daftpunk.com/
直近だと松本零士さんの映像のMVで話題で..って10年以上前で驚愕ですが。
お好きな方にとってはショックが大きいのでは...
「Harder, Better, Faster, Stronger」「Technologic」「One more time」などは青春の1ページなので寂しいです。20年も前ということにびっくり。大学の時idaftってアプリもあったなあ。。
残念ですね…ただ、Get Luckyに関して言えば、フィーチャリングしているPharrell Williams & Nile Rodgersの魅力の引き立て役にまわっている感じ。

とは言え、それも並の実力ではできないので、すごいですよね。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
アルバムDiscovery(特に後半)が個人的グラミーでした。
グラミー受賞のときの嬉しがり方が人間らしくて
スティービー・ワンダーとのコラボも素敵でした。
本当にお疲れ様でした!