今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
111Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
以前は赤ちゃんのいらっしゃるおうちにお邪魔するときに、出張シェフがいらしてコース料理を楽しませてくださいました。
赤ちゃんと外での食事は気になりますし、でもコース料理は食べたいとなったときに最適です。

コロナ禍で、リモートワークになり家にいる時間が長いため、朝昼晩ご飯を作っても、ミーティングに入り…の繰り返しで、おかずも同じシリーズの繰り返しになってしまいます。
少し贅沢なおかずにしようにも、作る手間と仕事の量を考えると断念しがちになってしまいます。
子供も小さいため、外食も難しいですしとなりますと、出張シェフは有り難いですよね。
少し贅沢な時間、その料理の間は子供と向き合える時間ですし、家時間を華やかにたまに楽しむきっかけに良いなと思います。
SNSなどで個人ブランドが確立されていると受注経路はそこが中心ですが、ゼロベース立ち上げだとコロナ前で該当サービスのリスティングCPCは400円〜500円、CPAも5万程と個人では成り立たすのが難しい領域でした。コロナでプラットフォームが活性化したのは受注のし易さにはなりましたね。
出張シェフの「シェアダイン」コロナ禍でよく利用してます!自宅に来てくれて、手際良く、コース料理を提供してくれます。仲間や、親戚などが来る際によく利用してます。レストランだと気を遣う、小さい子供がいる家はいいかも?レンタルスペース利用との相性もいいので、皆さんも一度是非!ご利用してみて下さい!
料理人は芸術家。どんどん個人としての存在価値を上げていくべき