新着Pick
275Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
これはアマンホテルが虎ノ門に開業するという話ではないですよね。

アマンがプロデュースする別ブランドのホテルが開業するとともに、アマンブランド名の高級レジデンスをプロデュース&マネージする、とのこと。

そして、個人的にニュースヴァリューが高いと思うのは、後者のアマンプロデュースのレジデンス。別の記事では、54階~64階に91戸が供給され、居住者専用でエクスクルーシブなサービスのほか、1400平米の規模を誇る「アマン・スパ」が提供されるらしい。

今回のパンデミックを経て、都心のオフィス需要は中長期的には減退、一方で、アメニティ性と利便性の高い都心は、さらに限られた富裕層が居住する場所として惹きつける場になると、個人的には考えているが、まさにそれを地で行く開発計画とは思います。
ホテルが低層部に入るのが少し意外、草木や自然と密接させるんですかね。でもとにかく楽しみです!
上層部はアマンブラントでの住宅が入るんですね。計画的には今回の発表よりもかなり前にされていたと思いますが、開業時期に関しては各社の想定が顕著に出ますね。
コロナが収束したら訪れたい都市のランキングで1位の東京には、再びインバウンドの流入が期待出来る。都心部の国際競争力強化の取り組みには冷やかな意見もあるが、中長期を見据えたプロジェクトが他にも続く。ブレない姿勢が必要です。
虎ノ門がすごい勢いで進化していきますね。ホテルだけでもアンダーズ、エディション虎ノ門に加えてアマンもできるとは。
それはよい!
森ビル株式会社(もりビル)は、東京都港区を拠点とする都市デベロッパーであり不動産会社である。大型再開発施設であるアークヒルズや六本木ヒルズ、商業施設のラフォーレ原宿や表参道ヒルズの運営などで知られる。 ウィキペディア