新着Pick
41Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
スカイマーク、1月末が賞味期限のキットカットを期限を読み違えて配布してしまいました。搭乗の皆さまには連絡させて頂いています。再発のないよう徹底いたします。申し訳ありませんでした。
消費期限ではなく、賞味期限が3日間過ぎただけで腐りにくいキットカットが廃棄されるのは本当にもったいないですね。しかも、賞味期限の2週間前には商品が廃棄されていたことにも驚きました。
当たり前のことではありますが、少しでも食品が廃棄されることがないように努力しなくてはならないのはエアラインや企業、事業者だけではありません。我々一人ひとりが普段の生活の中で意識し、取り組むべき課題です。
う〜ん、キットカット3日賞味期限切れてもそんな問題とするほどではないと思います。
嫌なら食べなければいいだけの話しだし、寧ろそれを廃棄してしまう方が問題かと。

考え方を変えなければ、SDGsなんて到底目標達成することなんて出来ないし、まだまだ日本人は食べ物を粗末にし過ぎていると思う。
賞味期限ですし、代わりに飛行機の模型か何か送ってあースカイマークは気が効くなぁという社会になるといいですね。本当にこれを問題視している方が居るとしたら、適合性の低さに心配になります。。
スカイマーク株式会社(Skymark Airlines Inc.)は、日本の航空会社。 ウィキペディア

業績