新着Pick
30Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ちなみに講演派遣会社の対応としては、1月の緊急事態宣言発出の時は講演延期となりましたが、緊急事態宣言延長ではクラスターとか発生しない限り予定通り実施の対応のところが多いです。
やはり、緊急事態宣言慣れと新規陽性者数の落ち着きの要因が大きいようです。
格闘技は会場からの要請で20時までに終了が多いですが、それ以外は通常運行です。対策をして、やっていくでいいと思っていますし、感染者が出ても必要以上の過度な対応もいらないと思います。回るようにやっていくのが良いはずです。
スポーツ界に対応も見て来ましたが、強いというか、予定通りのところが多いようです。出来るのなら出来た方が良いですね。良いお手本になれれば、尚のこと良いですね。そうしたら、世界に発信して行きましょう!
センバツに関しては、去年と今年の対応の差が大きくて戸惑うばかり。昨年の中止については未知過ぎてビビったのかもしれないのだが。
ラグビー、サッカー、高校野球界の緊急事態宣言の延長による対応がまとまっています。
日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。よく誤解されるが国営放送ではない。日本の放送法(昭和25年法律第132号)に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(旧・郵政省)が所管する外郭団体である。 ウィキペディア