今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
67Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
メジャー7年で通算78勝。安定して二桁勝利をキープしたキャリアは、これまでの帰国投手とは違う、別格の存在です。東京五輪の代表チーム入りにも障害がなくなったと思います。これで開催機運が盛り上がるとイイですね。
コロナがなければマー君の日本球界復帰はなかったでしょう。

それが実現したとき、8年前に気持ちよくメジャーに送り出してくれた楽天に帰るという選択をするところがとってもマー君らしくていいですよね。

天国のノムさんもさぞかし喜んでくれているに違いありません。
コロナ禍がなければ、このタイミングでのNPB復帰はなかったでしょう。野球ファンとしては、日本で圧倒的な成績を残し、2年後に再びメジャーのマウンドで田中投手が躍動する姿を見たいですね。そして、あらためてダルビッシュ投手の評価の高さも再認識させられた気がします
何回みても無敗24勝はやばい。Good luck!
田中選手の日本復帰には色々なストーリーがあります。先ずは震災10年というタイミング。更に楽天でのプロデビュー。その後メジャーリーグに挑戦し、本物のメジャーリーガーとして日本に復帰しました。彼の成長した姿を最も楽しみにしている地元ファン達かと思います。
メジャーに行く直前のシーズンに24勝0敗というとてつもない成績を残しているので、数字的にそれを上回るのは厳しいと思いますが、活躍を期待しています👍
楽しみでしかないですねー。故障なくシーズン通して活躍してもらえるといいです。本当の理由は引退した将来明らかになるんでしょうけど。これでますますパ・リーグ全体に注目ですね。
田中将大投手が復帰会見。オリンピックにも出たいと言及されています。
インターネットショッピングモール「楽天市場」を中心に、旅行予約サイト、ポータルサイト、電子書籍や各種デジタルコンテンツサイトなどを運営。FinTech事業では、楽天カードを中心に銀行、証券、電子マネーなどの金融関連サービスを手がける。楽天エコシステム(経済圏)のオープン化を推進。
時価総額
1.83 兆円

業績