新着Pick
87Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
賃貸ビル等高額不動産所有者様や高級自動車所有者様、あるいは「セレブ」層がお客様になるルイ・ヴィトン等高級ブランドのPRの場合は特に、記事内で
「変化を主導していくためには、世の中の動きを知っていなければいけません」とおっしゃったうえで、「世代の異なる大人たちと侃々諤々と議論し、そこで得た信念や知見をPR活動に還元していかなければ、いかに優れたサービスやブランドを展開している企業でも、時代に取り残されてしまいます」と指摘しておられることが極めて重要なことだと思います。

私も賃貸ビル業界に身を置いていますが、お客様ご自身用、あるいはご親族・友人・知人への贈り物として登場し易い高級ブランド品や高級自動車の最新情報は勿論ですが、自然環境保護等の社会問題や世界各地の政治動向等の最新情報の入手が不可欠です。

その為、様々な業界の方々の最新の知見に直接触れることができるNP様には、本当に感謝致しております。

ルイ・ヴィトンはじめティファニーも買収したLVMHがブランド帝国になった経緯等についての以下の記事はとても参考になると思います。

◉LVMH、不動産会社がなぜブランド帝国に?
https://www.nikkei.com/article/DGXNASFE09003_Z00C13A1000000
広報・PRの役割は、「会社のDNAを理解し、ストーリーテラーとして伝えていくこと」。ストーリーを伝えるためには、面白い自分になるそのも大事。納得の教訓です。
Premiumを無料で体験
登録・ログイン