新着Pick
131Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
PC、テレビ、スマホを見ている時間裸眼でいけるようになったら・・・・って想像するだけで目が開く。
これすごい!期待!
テレビはもちろんスマホ端末、車のガラスなどいろいろ使えるね!
メガネ・コンタクト不要は素晴らしい!さらにブルーライトのカットもディスプレイ側でやったら、JINS PCとか不要。
スマホで老眼対策とか、クルマのARナビとかいくらでも応用が出来そう。まだカスタマイズのようですが、眼球を認識して自動で調整出来れば、方向に応じてマルチに変える仕組みなんかも出来なくなさそうですね。
逆転の発想。自分みたいに裸眼ぎりぎりの人や老眼の人には実に便利だ。
画面を見ている時以外はメガネが必要なんじゃない?
本末転倒?それなら、ITを利用した、視力に応じて自動的に度数調整をしてくれるメガネを作って欲しい。
うわあ、これまたMITによるコロンブスの卵。寝ながらメガネ、結構ウザいんですよねえ。
ディスプレイだけ変わっても周囲見えなければいずれにしても眼鏡はしなければならないと思ったのと、視力回復の医療技術が向上すると不要にもなってしまう反比例テクノロジーの典型なのだろうか。
画面見る時とそうでないもの見る時のギャップで、すっごい目が疲れそう…。
余った3Dディスプレイの有効活用