新着Pick
35Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
現在日本のスーパーフォーミュラのThree Bond Racing with Drago CORSEというチームにタチアナ・カルデロンというコロンビア出身の女性レーサーがいます。2020年は全7戦中5戦に出場し、入賞は逃しましたがルーキーテストで全体の6位という事で今年も同チームから参戦します。2019年には、F-2選手権にも女性ドライバーとして参戦しています。肉体的なギャップはあるかもしれません。ただ、マシーンとパワーユニットが理想の働きをすると、あとはきっとルイス・ハミルトンの言葉を借りますが、もっと早く走れるラインが必ずコーナーやシケインにもあるはず。2020年はフェラーリにとってはやや期待はずれだったはず。今年はエースのシャルル・ルクレールとマクラーレンから移籍したカルロス・サインツが参戦。是非、女性として何とかポディアムでトロフィーを掲げてシャンパンファイト🍾して欲しいです。
凄いね、こういう感性が。
この女性ドライバーも凄いけど、フェラーリも凄い‼️
現在のF1はかなりの筋力とGに耐える能力が求められますので、肉体的にはかなりのレベルが求められます。そこに女性でチャレンジすることはかなり困難なこともあると思います。ただ、ぜひ女性F1ドライバーを見てみたい。
時価総額
7.40 兆円

業績