178Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
パソコンや本を読むときに、小さい文字だったりすると目に力が入りやすくなりますが、そのような状態が続いてしまう人がいます。

思い当たる方は景色を眺めるようにして、文字が目に入ってくるようなイメージでパソコン画面を見るようにしてみてください。

私はそのようにして目の負担を減らしています。
もうフルリモートで働いて5年近く経ちますので、目は酷使されており、気になってます。
任天堂の視力回復ビデオのYouTube版を観てみました。これで視力が回復するならめちゃちゃ助かりますね。効果が出たと答えている人が8割だそう。パソコンから離れずできるのもいいですね。
とりあえず20分ごとに20秒、遠くを見ることから始めますか。
Twitter is an open distribution platform for and a conversational platform around short-form text (a maximum of 280 characters), image, and video content.

業績

医療用漢方製剤に強み。生薬の多くを中国から輸入。高齢者関連、がん(支持療法)、女性関連が重点3領域。近年、治療効果を高めるためのエビデンスや、中国での事業基盤の構築に注力。
時価総額
2,934 億円

業績

家庭用ゲーム機大手。ハード、ソフト両面でゲームを提供。ゲーム文化の代名詞として世界的ブランドを確立。2017年ニンテンドースイッチを発売。
時価総額
10.6 兆円

業績