今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
29Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
法定通貨の利息というのは、勝手に増刷して、価値を落とし、法定通貨を所有している人達から、見えない税金を徴収し、それを利息として付加する事です。
国民か良く理解していないことをいいことに、この様な不正を延々と続けていけると、思っている人達は、近い将来大きな反省をする事になるでしょう。根本は詐欺で犯罪ですから。
ビットコインでは、その様な不正はできません。
人気 Picker
1年間で400%は明らかに熱狂で加熱っぷりを発揮してますね。
世界的な緩和マネーと機関投資家の参入が主な原因とされてますが、大企業が資産をビットコインに切り替えようとしていたりと、今後もボラは高そうですね。
投資家はボラティリティをリスクと認識して計測します。ビットコインをポートフォリオに組み込んだら、リスクが一気に高まることになります。結果的に株式など他の資産を売却する必要に迫られます。この動きが静かに起きていると思います。
「ビットコインのロングポジションは前例のないレベルに達している」
小口トレーダーも機関投資家も今のブームに参加しているようです。

「企業利益拡大について02年以来で最も楽観的な見方も示されたが、「極度に強気」のセンチメントは相場の調整が「差し迫っている」リスクを高める」との分析も。
投資家というよりも「投機家」という言葉の方がしっくり来る気がしてます。
Bank of America is one of the largest financial institutions in the United States, with more than $2.5 trillion in assets.
時価総額
42.3 兆円

業績