今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
2325Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
よほどの指名買いじゃない限り、もはやAmazonは「さくらチェッカー」無しでは買えません。
https://sakura-checker.jp/
裏コマンド使わないで健全な形で皆さんが購入出来るように整備するべきでは?
評価のコメント☆5も☆1も信用できないのがけっこうあるので、他のサイトも参考にしながら選んでます。ほとんど失敗はしなくなりましたが、こないだインスタで中国の業者から買ったのは完全に詐欺で騙されました。勉強になりました。
よく話題に上がるAmazonの裏コマンドですが、まとまっていてありがたい。
何がいいのかわからない時代になりましたね。
もともと、Amazonの中の口コミや順位は信用でなかったので、検索エンジンで検索して、口コミや評価を外部で調べていました。
しかし、最近はどこもさくらばかりなので何も信用できません。
結局、最後は信頼できる人のリコメンドになります。
そうなると、インターネット時代の前と同じです。
本当に良いものをインターネットショッピングで買うには、どうすれば良いのでしょうね。
ITサービスは、サービスのロジックの複雑化やデータの鮮度・精度の高度化の一方でインターフェイスの簡素化が進んでいます。
一方でWebやモバイルなどのユーザーのインターフェイスは使い易さ、わかり易さのユーザーエクスペリエンスが重視されています。
よって、サービスとユーザーインターフェイスはそれぞれ開発され、最終的にこれらを組み合わせられてシステムが開発されるパターンも増えてきています。ユーザーインターフェイスからのサービスインターフェイスへのパラメーターがユーザーにもわかるURLパラメーターとして使用できるようになっているケースも多くみられます。
一定の知識があれば、URLパラメーターを分析すればパラメーター種を見ることができますが、換言すると、結果操作に使われる可能性もあるということでしょう。
サービスを提供する側の意図と結果に対するユーザーの期待の鮮度・精度の向上というかなり悩ましく難しい問題が潜んでます。
また、サービスを提供する側は、AIを活用して鮮度・精度の向上の問題に取り組んでおりますが、これらがユーザーの期待とギャップを埋められるかが、トレンドとなっているAI活用が追求する一つのゴールになっています。
これ使ってみたい。実際に気に入ってる製品が上位に表示されるかとかである程度有用性は評価できそう。
裏コマンド、というタイトルだけでファミコン世代としてはドキドキしながら見てしまいましたw
実際便利そうだけど本質ではないのでAmazonさんの改修等に期待。
トップコメントにあるサクラチェッカーを存じ上げなかったのでいいものを知れました。ありがとうございます。
自分が怪しいなと思っていた商品を調べるとサクラ認定でやはり…という感じでした。
amazon通を気取るための小ネタ知識としては役立ちますが、実際に、このような絞り込みは活用しない場合が多いので、実用的なメリットは少ない方が大半ではないでしょうか?

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません