今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
33Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
zoom株、強いですね。この増資発表を受けプレマーケットで大きく売られましたが、その後、zoom電話の売上好調などもあり、前日比+5.6%で引けています。昨年後半からは、株価の過熱感とポストコロナを見据えた売りに押されましたが、このところ下げ止まっています。

ポストコロナの成長をいかに担保するかが、今年のコロナ関連銘柄の共通テーマ。zoomも今回の増資でビジネスモデルをどう転換できるのかが勝負でしょう。
たったの1%の希薄化で1560億の調達。
ここからはGAFAMとどう闘っていくのか。
どんな成長戦略を描くのか楽しみですね
現在の時価総額は約11兆円、希薄化率は1%ちょっと。資金調達をしてさらに攻めることができ、事業上の障壁を深めやすくなる。
Zoomが15億ドル(約1560億円)相当のクラスA普通株式の公募・売り出しを開始しているそうです
JPMorgan Chase is one of the largest and most complex financial institutions in the United States, with nearly $4 trillion in assets.
時価総額
0.00

業績