【配信フル】「雲が描いた月明かり」動画無料視聴!吹き替え/字幕版をすぐに見る

雲が描いた月明かり 動画フル 無料

韓国ドラマ『雲が描いた月明かり』のフル動画を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していきます!

↓今すぐ『雲が描いた月明かり』を無料フルで見たい方はこちらです↓

本ページの情報は2021年1月12日時点のものです。 配信状況は流動的なので、最新の詳細は各サービスにてご確認ください。

『雲が描いた月明かり』動画をフルで無料視聴する方法!

先に結論をお伝えすると、『雲が描いた月明かり』の動画全話を今すぐ無料視聴するには、U-NEXTを利用するのが最もオススメな方法となります。

>>今すぐ『雲が描いた月明かり』を無料で見る
動画サービス 配信状況 追加料金
U-NEXT なし(見放題)
dTV 220円※1話あたり
Amazonプライムビデオ ×
FOD 200コイン※1話あたり
hulu ×
TELASA 330円※1話あたり
Paravi ×
Netflix ×

複数のVODで配信されていますが

  • 無料で全話見れる
  • 無料お試しキャンペーンが長い

という理由から、U-NEXTが最もオススメです。

➡︎UNEXTはこちらです

U-NEXTで無料で見るにはトライアル登録

雲が描いた月明かり 動画フル 無料

「U-NEXT」に登録すると31日間の無料トライアル期間がついてきます。

「U-NEXT」に加入した日から31日間は月額料金2,189円が無料になるのです。
31日以内に解約すれば解約金もかからず0円なのです。

「U-NEXT」に登録し無料トライアル期間に見て31日以内に解約すると無料で見ることができます。

これはぜひ試したいけれど登録や解約が面倒なのでは?と気になりますね。

実際に登録も解約もした私の感想はとてもカンタンでした!

登録と解約方法をご説明します。

登録は?

1.U-NEXTにアクセスして「30日無料体験」をクリック
2.お客様情報入力
3.クレジットカード番号を入力(または楽天ペイの楽天会員IDとパスワード)

とこれだけです。

解約は?

1.マイメニューの「設定・サポート」を開く
2.「契約内容の確認・変更」から解約はこちらを選択
3.6個のアンケートにチェックし「解約する」をクリック

以上です。

引き止めとか面倒なことは一切ありませんでした!

安心して登録できますね!

無料お試しはこちらU-NEXT

こんなメリットもあります!

雲が描いた月明かり 動画フル 無料

無料登録でも600ポイントを追加してもらえるのです。

U-NEXTには現在(2020年1月)21万本の作品が見放題という追加料金なしで見れます。

レンタル作品はポイントを購入して見るのですが、通常毎月1200ポイントもらえます。それが無料お試しの期間でも600ポイントもらえるのです。

見放題の『雲の描いた月明かり』を見て、そのポイントで他の有料のレンタル作品(ドラマ・映画)も見れるということなんです!

これは嬉しいですね!

今は動画配信も色々ありますが韓ドラが多いのはU-NEXTが一番でアジアドラマも含め1150以上の見放題と140以上のレンタル作品があります。

韓ドラ好きならU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTは色々な機種に対応しているのでいつでも、どこでもスマホ・タブレット・パソコン・ゲーム機・テレビで好きな動画を楽しむことができます。

あと嬉しいのが雑誌の読み放題(84誌以上)もあるんです

雲が描いた月明かり 動画フル 無料

月額料金の中に電子書籍読み放題が含まれているサービスはほぼないので、かなりお得なプランですよね。最近買わなくなったファッション誌もスキマ時間に読めて嬉しいですね!

韓流ぴあもありましたよ。これは読みたいです~!

無料お試しはこちらU-NEXT

『雲が描いた月明かり』の作品紹介


http://kandera.jp/sp/kumo/

web小説からドラマ化された本作は、2016年8月22日~10月18日までKBSで放送され、最高視聴率25.3%を記録した全18話の胸キュンラブコメ時代劇!

日本でも大人気のイケメンスター、パク・ボゴムと名子役から魅力的な大人の女性に成長した、キム・ユジョンが共演。禁断のラブストーリーにドキドキが止まらない。

韓国では、友達との約束もキャンセルして家に帰るほどの人気作で、クルミ(雲が)シンドロームを巻き起こした超話題作!

脚本:キム・ミンジョン/イム・イェジン『恋するジェネレーション』
演出:ペク・サンフン『太陽の末裔 Love Under The Sun』
   キム・ソンユン『恋するジェネレーション』

『雲が描いた月明かり』あらすじ

幼少期から男装をして生きてきたサムノムこと、ホン・ラオン(キム・ユジョン)。

養父の薬代を稼ぐ為、恋の相談家として生計を立てていたが、ある日借金取りに捕まり宮中に売り飛ばされてしまう。

何とか逃げ出そうとするラオンだが、そこで以前落とし穴に置き去りにしてしまったイ・ヨン(パク・ボゴム)と再会してしまう。

逃げ出す事に失敗したラオンは、仕方なく内官試験を受けることに…。何とか落第しようとするが、ラオンに仕返しをしたいヨンは、答えを教えたり、裏で手を回したりして試験に合格させてしまう。

お互いの身分を知らず喧嘩ばかりだったけど、少しずつ距離を縮めていくふたり。

そこにラオンが女性であることを知るエリート官僚キム・ユンソン(ジニョン)があらわれる。自由奔放なヨン王子と一途に彼女を見守るユンソンとの三角関係の恋の行方は?

また、ラオン本人も知らない過去の秘密が徐々にあきらかになっていく。

『雲が描いた月明かり』キャスト

雲が描いた月明かり 動画フル 無料
http://kandera.jp/sp/kumo/

イ・ヨン役<パク・ボゴム>
自由奔放なツンデレ王子。

はじめは落とし穴に置き去りにしたラオンに仕返しをしようとするが、次第に男性であるラオンに惹かれていく自分に戸惑う。

政治には全く興味がないように装っているが、実は聡明で次の王としての強さをしっかりと持っている。

1993年6月16日生まれ。ソウル特別市出身。身長182cm。
2011年に『ブラインド』でデビューし、『恋のスケッチ~応答せよ1988~』で大ブレイクを果たす。
現在は、韓国・日本のみならず世界中にボゴミファンが広がっている。

ホン・ラオン/ホン・サムノム役<キム・ユジョン>
幼い頃から男装を強いられてきた、恋愛の相談家。

ある日借金取りに売られ、宮中で内官の試験を受けることに。そして世子に仕える男装の内官となるが・・・

いつも明るく前向きなラオン。理由もわからず男として育てられたが、そこには過去の秘密が隠されていた。

1999年9月22日生まれ。ソウル特別市出身。身長160cm。

2004年に当時5歳でデビュー。時代劇の子役といえばキム・ユジョンと言われるほど、演技力や好感度が高い。代表作は『トンイ』、『太陽を抱く月』など。

キム・ユンソン役<ジニョン(B1A4)>
イ・ヨンの幼馴染でエリート官僚。以前はヨンと仲が良かったが、今は距離がある。

ラオンが女性であることにはじめから気づいていて、ピンチになったラオンを必ず助ける一途な性格。

1991年11月18日生まれ。身長178cm。

音楽グループB1A4の元メンバーでリーダーをしていた。当時はほとんどの作曲を担当。2019年6月から兵役のため入隊。

キム・ビョンヨン役<クァク・ドンヨン>
イ・ヨンの護衛で高い信頼を得ている。かなりの剣術の持ち主。護衛として仕えているが、ヨンには言えない秘密がある。この物語の重要な役柄。

クァク・ドンヨン
1997年3月19日生まれ。身長178cm。
2012年に人気ドラマ『棚ぼたのあなた』でデビュー。本作で知名度が急上昇し、自身の代表作となる。また殺陣アクションも見もの。

チョ・ハヨン役<チェスビン>

礼曹判書チョ・マニョンの娘。世子であるヨンに一目惚れする。素直でまっすぐな心の持ち主。

チェスビン
1994年7月10日生まれ。身長167cm。
安定した演技と実力で次々と話題作に出演する人気女優。

『雲が描いた月明かり』をU-NEXTで見る

まとめ

『雲が描いた月明かり』の動画フルを無料で視聴できる方法と、作品の概要についてご紹介しました。

安心で、無料で、すぐに快適に『雲が描いた月明かり』を見れますね!

『雲が描いた月明かり』をU-NEXTで見る

本ページの情報は2021年1月12日時点のものです。 配信状況は流動的なので、最新の詳細は各サービスにてご確認ください。