新着Pick
146Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ありそうでなかった取り組みですね。
作業をする上でハーブの香りで臭気を解決できる取り組みは確かにいい解決方法ですね。他にも応用できそうなユースケースです。
なぜ今までこの発想がなかったのか不思議なくらいですが、是非商品化して欲しいものです。

話しは外れますが、以前クラシエから「オトコ香るガム」が発売されていたのを思い出しました。
このガムを食べると体臭が薔薇の香りになるという、初めて聞いた時はかなり衝撃を受けました。
素晴らしい取り組みですね。社会になくてはならないサービスを快適にしていくイノベーションであり、コロナ禍にも関わらず動き続けなければならない現場が働きやすくなることを期待します。
いいですね!この取り組みは市民のQOL向上や作業者の匂い対策だけじゃなく、「市民がごみ収集車を避けることがなくなることで作業者が嫌な思いをしない」というメリットもあると思います。
良いですね。
暗いニュースばかりなのでホッとします。

日常のちょっとした事を改善する事が
大きな結果を生む第一歩だと思います。
よい取り組みだと思いますが、ディスポーザーの設置を推進したら生ゴミが減らせるので匂いや獣害もかなり防げると思うのですが。
おもしろい!のですが、ミラクルキヨラって…。センスないなぁって思ってしまいました。
いい取り組み。
臭いに課題あるところにも応用できそう。
花王株式会社(かおう、英語:Kao Corporation)は、東京都中央区日本橋茅場町に本社を置く大手消費財化学メーカーである。コーポレートアイデンティティは、「きれいを こころに 未来に」。 ウィキペディア
時価総額
3.08 兆円

業績