• 特集
  • 番組
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験

誰でも圧倒的な成果を出す人材に変わる3つのスキル

div | NewsPicks Brand Design
1344
Picks
このまま本文を読む
本文を読む

コメント


のアイコン

注目のコメント

  • 株式会社Surprise 代表取締役

    記事をご覧いただき、ありがとうございます。

    今回発表したUNCOMMONは、すべてのビジネスパーソンに受けていただきたいサービスです。

    私はこれまでに、教育企業の代表として、「どうすれば人が成長をするか」を考え続けてきました。

    YouTuberとしては「どうすれば生産性高く働けるか」をテーマに200本以上の動画を公開しています。

    このUNCOMMONは、それらすべてを凝縮した、私の人生の集大成とも言えるサービスです。

    1年以上かけて準備をしてきました。

    先行リリースでは50名の方にご受講いただき、満足度は5点満点中「4.86」をいただいてます。

    ■受講生の方のリアルな感想
    ◎facebookに投稿された感想
    https://bit.ly/39oCmXP

    ◎【uncommon】ぶっちゃけどうなの?受講生の感想
    https://bit.ly/3nEsXQW

    ※アフィリエイトや広告ではなく自発的に書いてくださったものです。
    ーーー

    ご受講いただいた方に、必ず満足していただける自信があります。

    一人でも多くのビジネスパーソンにとって、人生が変わる機会になれば何よりです。

    無料のオンライン説明会も実施しておりますので、受講を検討される方は是非ご参加ください。

    法人向けの研修サービスも提供していますので、ご興味のある方はサイトよりお問い合わせをお願いします。


  • Nstock株式会社 Editor

    プログラミングスクール「テックキャンプ」を運営し、登録者数90万人のYouTuberとしても活動する、“マコなり社長”ことdiv真子代表に新サービス「UNCOMMON」についておうかがいしました。

    UNCOMMONが鍛えるのは、ビジネスパーソンが成果を出すために必要な3つのスキル。一見すると、「え? いまさら、そんな簡単なこと?」と思う方もいるかもしれません。ただ、たしかにお話を聞いていると、ビジネスすべての根幹をなす、ものすごくエッセンシャルな要素なのに、その本質が何かを真剣に考えたり、学んだりしたことはほとんどないと気づきます。

    そして、なによりも圧倒されたのは、サービスにかける熱。どうすれば、多くの人の人生を変えられるのか? 実際にビジネスの現場で使える学びとするためには、どんなプログラム設計が必要か?

    ご本人が「人生の集大成」とおっしゃるとおり、本気で考え抜き、テストを重ね、満を持してリリースされたUNCOMMON。このプログラムを1ヶ月走り抜けば、「人生が変わる」は過言じゃないだろうなと感じました。


  • MBA × 国家資格キャリアコンサルタント × HRBP(人材・組織開発)

    まこなり社長の動画を見続けてきたものです。

    結論からお伝えしますと、UNCOMMON、仕事の都合が合えば、3月か4月のタームで受ける予定です。

    確かにビジネススキル系講座の印象が強いのですが、私が価値があると感じたのは、”習慣化”のところです。

    ロジカルシンキング、プレゼン、コミュニケーションは本屋さんに行けばいくらでもその手の本が並んでいます。

    でも、巷のビジネスパーソンの方々はそれらのビジネススキルを会得している訳ではありません。

    コーチのように受講者に寄り添いながら、できる人材になる為の習慣化を提供してくれるプログラムなのだと考えています。

    また、どんな人達がこのプログラムに参加するのか、どんな人脈ができるのかも気になっています。

    以前、まこなり社長が100の質問に答える動画があったのですが、99番目の質問「どんなことにチャレンジしたいですか?」というような質問に、「すべての日本人が受けたいと思う教育サービスをつくる」と明言されていました。繋がりました。



    ※ちなみに私が好きな動画は
    「社長が金を払ってでも見て欲しい厨二病アニメTOP10」
    です。内容は全く分からないのですが、熱く語る姿が好きです。


アプリをダウンロード

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

新しい記事ページ
を表示しています

ご意見・ご要望はこちらまで

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか