21Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
よくあるOB訪問の一環ですかね?今年のヤクルトは、メジャー経験のある高津監督と斎藤ピッチングコーチを迎えましたが、チームの方向性を打ち出せないまま終わったシーズンのように見えました。チームビルディングとは、根本的な事から始めないと成り立たないと思います。この長い低迷は、フロントの問題も大きく絡んでいると思います。キャンプにOBを呼んで臨時コーチをしたところで何も変わりません。日本のプロ野球界の現在もレベルがよく分かるニュースですね。
解説者とかでだいぶ外から野球も見られるようになっただろうし、野球ファンとしては再登板に期待しちゃうんだよな。

プレイングマネージャで結果が出せなかった評価は一度クリアしてあげてほしい。バッテリーコーチとかでもいいからどこかの球団でフロントに入ってほしいな。
投壊しはじめたのが古田監督時代からの気はするのでなんとも言えない部分はありますが、ファンとしてはぜひ戻ってきてほしい!若かった兼任監督時代とは違って色々な知見をフィードバックしてほしいな。
乳酸菌飲料を中心に清涼飲料の製造と販売を行う。宅配事業に特徴。関連技術としてエルプラットを始めとする医薬品事業も展開。アジアでの販売拡大を背景に海外売上高は国内に迫る。海外での生産・販売体制強化とさらなる地域拡大を目指す。
時価総額
1.06 兆円

業績