新着Pick
77Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
菅総理の最初の前置き、
時短営業を早めに要請している都道府県は、コロナ感染が抑えられている。つまり、東京都は、時短要請が他の都道府県より甘かったので失敗した。結果、国が緊急事態宣言することになったと言っていますね。

若い方へメッセージもありました。
ただ、成人式中止、クラブ活動全中止など痛みが伴っていますので、
もう少し丁寧な説明があってもよかったのではないか。

外国から入国制限が現時点ではされていない。今の感染者の中で、外国人がどの程度いるか開示すべきですね。

医療体制の強化の話はなかった。看護師に負担がいく今の仕組みは、改善しないといけないのではないか。

左翼新聞は、この場に乗じて核兵器の質問してますね。緊急事態宣下時に視聴率が高いかもしれませんが、場を考えましょう。

米国の大統領選挙、今後予想される米中関係、日本の緊急事態宣言、季節外れの台風並みの大雪、と厳しい状況がくる中、ここは日本として一致団結して乗り切らないといけないですね。
中身は分かってはいましたが、
もう少しパッションを伝えて欲しかったです。
原稿の棒読みはもう止めてもらいたい。
企業に対してオンラインを強く推奨しているにも関わらず、何故、オンラインで実施しないのでしょうか?

何故、メディア記者は質問する時にマスクを外すのでしょうか?マスクしていてもマイクから十分音声は伝わります。

何故、菅首相も尾美先生もマスクを着用されていないのでしょうか?

率先垂範、緊急事態宣言の危機感を全身で主張すべきだと思います。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません