見出し画像

アドレノクロム〜大量逮捕の裏事情〜

こんにちは!LOVEちゃんです。

みなさん、アドレノクロムはご存知ですか?

私も以前までは聞いた事がなかったです。そう、コロナが世間に知れ渡る前までは・・・


世間はコロナのニュースで埋め尽くされていますが、その裏には大量逮捕が!その訳は「アドレノクロム」といって、子供に極限まで苦痛と恐怖を与え、子供の松果体から分泌された成分を収穫したスーパードラッグと言われています。

子供はどうなるのか?については以下のサイトで詳しく書かれてあります。↓

(⚠️心臓が弱い方はご遠慮ください)


どこかで聞いた言葉に『私達が今見てる世界こそが映画で、裏の闇社会で起きている事が現実だ』という言葉がありました。まさにそのような感じで、きっと多くの方は真実を知った時に驚きはもちろん、悲しみや怒りを隠しきれない事でしょう。(私もそうでした)


「そんなの嘘だ〜」「陰謀論だよ〜」なんて言われて来た事ですが、最近は世界でも明るみに出て来ています。その中でも以前、トルコの国営ニュースでアドレノクロムについて流れていました↓

利益な情報しか流さない洗脳チャンネルで、明るみになってきているのです!また、アドレノクロムについてはデイズニーチャンネルの『モンスターズインク』の物語が一番わかりやすくなっています。



一体誰がこんなことを・・・?なんのために?

=DS(デイープステート)やフリーメイソン、イルミナテいー、ロスチャイ○ド、など以前から闇組織と言われていた組織が裏で動いていたのです。

これは大きすぎる問題で、ハリウッドセレブ・政治家・大企業社長などなど、誰もが知るような方達が関わっていたことから何十年。何百年と明るみには出て来なかったのです。


3月ごろにコロナでニューヨークが閉鎖した事が大きなニュースになりましたよね。病院には人が溢れかえるから、セントラル・パークに緊急の医療用テントも開設したと。

しかし、この裏ではニューヨークの地下から35000人の子供だちが救出されていたのです。



またこれらのアドレノクロムは日本でも正規販売をされていました。その代表的な企業がFUJIFILM

画像1

100mgが6万7000円!?

200mgが16万円!?

なんだこの製品高すぎる・・・。今コロナによって世界中で世界のエリートたちの闇が明るみにできており、ツイッターでもアドレノクロムが知れ渡ってきたからか、4月には販売中となっていたアドレノクロムも今は在庫切れ、販売してなくなってます。


まるでドラキュラのリアル版のよう。実際、世界中がコロナによりどこも移動できなくなっているおかげで、アドレノクロム不足となり禁断症状が出始めているスターも続出。

なんたって資源は子供達なので、DS達も誘拐しようと必死!


世界では誘拐も相次いでるのでくれぐれお子さん一人で街を歩かせないように。(海外の誘拐は日本と違い、めちゃくちゃ強引です)


では、今日はここまで

まずは世界でコロナの裏側で何が起こってるのか?これらを知る事が一番大事です。



私を見つけてくれてありがとう💛豊かさのエネルギーを一緒にいっぱい拡大しよう❣️今日もありがとう💛