新着Pick
60Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
UBER EATSにFrancfrancが掲載されるようになり、急遽のプレゼントやサプライズにデリバリーが使われるようになったと聞きました。ケーキの出前も私は同じ使い方をすると思います。
会社での誕生日会などに美味しいケーキをデリバリーできたらとても便利ですし、名前を入れるオプションなどもあると最高ですね。ぜひ使ってみたいサービスです。
ケーキの出前、すごく嬉しいです!
リモートワークが増えた今年でこそ、家にいるときであれば、買いに行くことできる年にもなりましたが…
ワーキングマザーにとっての年末イベントにおけるケーキの用意は、いつもケーキ屋さんのクローズ時間に間に合うかどうかでヒヤヒヤします。
日持ちしないので、だいたい当日受け取りですし、お店のクローズ時間早いので、出前があるなら頼みたい。
この写真のカラフルなロールケーキ使ったことありますが、フルーツとまぜて飾れば素敵なケーキデコレーションで、子供たちも喜びそうです。
今年は色んな出前にお世話になったなと改めて思いました。出前できる種類が増えてありがたいです。
同サービスではないですが、類似サービスだと夜の街×深夜帯がかなり好調でした。認知ないブランドで販路を広げるなら、需要ありつつも供給追いついてないところが初速は早かったです。
夢の街創造委員会株式会社(ゆめのまちそうぞういいんかい、英語: Yume No Machi Souzou Iinkai Co., Ltd.)は、ウェブサイトを介して主に食事などの宅配サービスを行う企業。JASDAQ上場企業。日本最大級の宅配ポータルサイト「出前館」を運営する。 ウィキペディア
時価総額
1,980 億円

業績