NiziUメンバー国籍は日本人か韓国人ハーフ?韓国語の上手さに興奮!

NiziUメンバー国籍は日本人か韓国人ハーフなのか話題になっています。また韓国語の上手さにファンは興奮しているとか。

NiziUのオーディションが日韓合同のプロジェクトだったのでメンバーの国籍が気になります。

NiziUメンバー国籍は日本人か韓国人ハーフか調べましたので早速チェックしていきましょう!

『NiziUに関する衝撃な記事のまとめ』として書いているのでこちらもチェックしてみてください。

スポンサードリンク

NiziUメンバー国籍は日本人と韓国人やハーフも!

まずはNiziUメンバー国籍は日本人と韓国人やハーフもいるのかをまとめました。言葉の壁などもあるので実際のところはどうなのかみていきます。

NiziUメンバー国籍は日本人のみ?

NiziUメンバー国籍は日本人だけなのか調べましたところ結論、Niziuは全員日本人のみのグループでした。

NiziUは多国籍グループだと世間では言われていましたが、その理由として虹プロが「グローバルオーディションプロジェクト」とも呼ばれることもありりNiziUの国籍について注目が集まったのです。

このオーデションでは実際に日本、韓国、アメリカなど、日本以外の国からも沢山の人種や国籍の方も参加していました。

他の理由としてはJYPエンターテインメントには多国籍のグループも存在しているので、勘違いされていたということも噂になった一つだったからです。

NiziUメンバー国籍に韓国人もいる?

NiziUメンバー国籍に韓国人もいるのか調べましたら前述の通り、韓国人はいませんでした。

しかしメンバーは韓国のグループが好きな人が多いことから韓国語が使えるので、それで勘違いしてまったファンも多くいたようですよ。

見た目の韓流アイドルによっているような感じもあるので私も初めは誤解していました。

NiziUメンバー国籍にハーフも!

NiziUメンバー国籍にハーフもいるのでしょうか。これも初めに伝えるとハーフはいました。『ニナ』がハーフですね。アメリカのシアトル出身で父親がアメリカ人。日本人は母親でしたよ。

ニナの日本名は「牧野仁菜」オーディション中は「ヒルマン・ニナ」として活躍を見せてくれました。母親が日本人なので日本の国籍があるのでハーフ。日本語も英語も流暢に話せてとてもカッコいいですよね。

『NiziU(ニジュー)の赤髪ロングの子は誰?名前はニナで元カレにファン唖然!』という記事も人気なので合わせて読んでみてくださいね。

スポンサードリンク

NiziUメンバー国籍のまとめ一覧

NiziUメンバー国籍を一覧にしてまとめてみました。改めて確認すると全員日本人ということを改めて確認することできました。

NiziUメンバー国籍(出身地)

  • リク 京都府
  • ミイヒ 京都府
  • マユカ 京都府
  • リマ 東京都
  • アヤカ 東京都
  • マコ 福岡県
  • リオ 愛知県
  • マヤ 石川県
  • ニナ アメリカ(日本国籍持)

こうみると日本全国から集まっているように見えますが都会出身者が多いようなイメージです。歌やダンスのレッスンをするのは、やはり都会が有利というのとなのでしょうか。

でも筆者の個人的にはそれは関係ないと考えています。なぜなら環境のせいにしていたら何も生み出すことができません。できるようになるのは本人次第なのです。だからニジューのメンバーの努力はとてもすごいのですよ。

スポンサードリンク

NiziUメンバーの日本人は日本語より韓国語の上手い?カタコト?

NiziUメンバーの日本人は日本語より韓国語の上手いという噂があり日本人はいないんじゃないな。というデモも一時的に流れたことがありました。

なぜなら日本語をカタコトで喋っているよう聞こえていたのがTwitterでバズることになったからですよ。カタコトというだけで話題になってしまうなんて人気ぶりが伺えますね。

他の理由としてはアイドルとして活躍するために韓国合宿をしていたことがありました。NiziUのメンバーは韓国の事務所に入ることになるし指導者もプロデューサーも皆んな韓国人。韓国語が話が出来ないと通用しないという世界。

韓国語ばかり喋ってきたので日本語がカタコトに聞こえるようになってしまったんでしょうね。それがだけ言葉を本気になって覚えたというニジューのメンバーたちの努力に尊敬しかありませんね。

スポンサードリンク

NiziUメンバー国籍に世間やネットの反応や声

NiziUメンバー国籍に世間やネットの反応や声2つについて情報をまとめていきます。メンバーはバイリンガル、トリリンガルなど語学のエキスパートでもあるかと考えてます。

将来的に世界に旅立つ機会があったらとても有利に物事が進めることができそうで本当に素晴らしく感じました。

スポンサードリンク

NiziUメンバー国籍の振り返り

NiziUメンバー国籍の振り返りをしていきます。

アメリカなど多国籍のグループだと勘違いしている人も多くいましたが韓国人もいない日本人だけのグループということが分かりました。

また日本語がカタコトのように感じる人もいますが、それは韓国語がネイティブに近くなるくらい必死に韓国語を覚えたことにより韓国語の上達と引き換えに日本語に影響が出た可能性があります。

いろんな魅力があるニジューはファンの心を掴みますね。これからも応援していきますよ。

『Step and a stepの歌割りとパート』の記事も書いたのでぜひこちらも読んでみてください!それではまた!

>RECOMMEND こちらの記事も一緒に読まれています♪