新着Pick
221Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
こっちのほうがリモート飲みに合いそう!
一緒に映画を見ながら感想をシェアすること、物理的に一緒に居なくても同じく楽しめそうです
Netflixやバチェラーなど、あれこれ言いながら見るの楽しいんですよね…
昨日のM-1もしかりです。

LINEグループでみんなで話したりしてますが、
ツールはめっちゃいい。
同じなにかを共有する理由があると集まれてつながれる。

つながりを求めているこの時代にいい切り口だと思います!
友人と飲みながらほげ〜っと観られるコンテンツがほしいな。映画やコンサートのようなのめりこみ型より、吉本新喜劇やeスポーツ実況のような番組。
これは良さそう!みんなでNetflixをリモートで鑑賞するのはあり。
サムネは不時着ですな。グッチのセットアップきたユン・セリ(ソン・イェジン)
何でもシェアしたいZ世代にとっては、非常に相性がよいサービスですね。

コンテンツにもよるので、みんなで観て楽しいオリジナルコンテンツ制作のチカラが配信企業の競争力の源泉となります。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
Amazonは公式であるよ。知ってた?
Netflix(ネットフリックス、ナスダック: NFLX)は、アメリカ合衆国のオンラインDVDレンタル及び映像ストリーミング配信事業会社。アメリカ合衆国の主要なIT企業で、FAANGの一つである。2017年12月の時点で190ヵ国以上で配信事業を展開し、2018年の売上は157億ドル(1.57兆円)、契約者数は世界で1億2500万人。 ウィキペディア
時価総額
25.1 兆円

業績