新着Pick
72Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
さすがにブランド側の競争力や商品開発力がここまで弱っているといくらステフカーリーとはいえ、復権させるほどのインパクトを創出するのは極めて厳しそうですね。。
アンダーアーマーが不調で、かつカリー自身も最早スーパースターと呼べるレベルのパフォーマンスが残せるか疑問で厳しい状況。デュラントに頼ったプライド無き補強で、カリーのブランドも毀損したし、GSWはチームとして根底から崩壊してしまった
カリーとジョーダンの存在感の違いは大きい気がします。。。
いまの高校生とかにジョーダンって言っても僕ら世代のドクターJとかチェンバレンくらいの感じなんだろうか。いずれにしろこうしてカリーやレブロンの比較対象にいつまでも引っ張り出される時点でジョーダン最強。
ファッション分野で広げることができるのか、バスケ以外のスポーツのトップアスリートがカリーブランドのアイテムを付けたいほどのカリスマか?いまのアンダーアーマーの状況とそれらを考えると、かなり厳しいと思っています。
カリー自身がこれからどのくらい活躍できるかにかかっている。ウォリアーズは主力の怪我が重なっているが、次シーズンはまだマシだろう。ただアンダーアーマーというブランド自身がショボい状態になっていることは向かい風。
ナイキ(Nike, Inc.)は、アメリカ合衆国・オレゴン州に本社を置くスニーカーやスポーツウェアなどスポーツ関連商品を扱う世界的企業。設立は1968年。ニューヨーク証券取引所に上場。 ウィキペディア
時価総額
22.1 兆円

業績

業績