今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
87Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
住宅街だから非アルコール、なのだろうか。
一方で、アルコールは単価への寄与が大きいし、アルコールを提供しないとすれば回転を上げて客数を上げないと、経済性の担保は難しいのではないだろうか?居酒屋だけでなく他業態もここ10年くらいチョイ飲みでアルコールを提供するのは、ここらへんのマージンミックスの影響もあるという理解(あとチョイ飲みだと回転はそんなに下がらずに単価を上げられると思う)。
初期投資1000万の社員独立制度を兼ねた小型店の展開、良いですね。
独立しやすくなり社員さんのモチベーションも上がるのではないか、と思います。
住宅立地から小規模投資で始めた成功例は、串カツ田中さんがありますので、独立社員さんの頑張り次第で面白い展開になりそうです。
創業者でもある大倉忠司社長の名字を冠した新業態。関ジャニさんの豆知識も含めて、面白いアイデアと思うし、飲食業界全体への愛を感じました。
280円均一の「焼鳥屋 鳥貴族」単一業態で展開。直営店に加え、FCよりも強固なカムレードチェーンに特徴。国産食材100%を目指す。関西、関東、東海3商圏500店舗、2021年1,000店舗体制へ。
時価総額
549 億円

業績