新着Pick
289Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
アメリカではワクチン接種に消極的な人も少なくないと聞きます。ワクチンが行き渡るまでは、今のような状況を繰り返しながらの生活が続くのかもしれません。
歴史の事実を見ると、約100年前にパンデミックとなったスペイン風邪も、概ね収束するまでに2年、ほぼ世界的に収束するまで3年を要しています。

その時と比較すると、マイナス要因として、世界人口の増加、移動の拡大、プラス要因として技術の進化がありますが、概ね、似たようなペースになると考えて間違いないでしょう。

2020年に始まり、2021末に概ね収束、2022年末に世界的に収束…ビルが言っているタイムラインと大きな違いはありませんね。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
マイクロソフト(英語: Microsoft Corporation)は、アメリカ合衆国ワシントン州に本社を置く、ソフトウェアを開発、販売する会社である。1975年にビル・ゲイツとポール・アレンによって創業された。1985年にパソコン用OSのWindowsを開発。1990年にWindows向けのオフィスソフトとしてMicrosoft Officeを販売。 ウィキペディア
時価総額
286 兆円

業績