新着Pick
172Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
一番手とされたNY州の医療従事者です。私の医療機関では、本日コロナウイルスワクチン接種のための仮設ブースがあっという間に建設されました。

ただし、ワクチンが届いたという知らせのみで、まだ実際いつ誰に接種が行われるかは知らされていません。医療機関によってもタイミングのずれがあるようです。
米国でのワクチン接種1人目は医療従事者。ファイザー&ビオンテックのもの。どうか副作用などが起きませんように。
シンガポールでも、昨日リー・シェンロン首相から2週間後のフェーズ3への移行による更なる行動制限の緩和と、来年第3四半期までに希望する全成人が無料でワクチンが受けられると発表になった。トップからこうしてクリアかつ果断なメッセージあると分かりやすい
ついに始まりましたね。
いつからアメリカ以外の国でも摂取が開始されるのでしょうか。
私のいるフィリピンでは中国とロシアからワクチンを入れると発表されています。
ファイザーやモデルナのワクチンが支給される国が羨ましいです。
この黒人が黒人にワクチンを打っている写真の選択を疑います。たまたまだとは思いますが、効果がわからないワクチンは黒人からスタートさせるともとって取れるので
「希望や安心感とともに癒しの訪れを感じている。これが歴史に残る多大な苦しみの時代の終わりの始まりになってほしい」

ワクチン接種にこんなフレーズで返すことができるこの一人目の医療従事者リンゼイさんの知性と勇気をレスペクトします。

まずは副反応に苦しみませんように。
そしてこの言葉通りの世界になりますように。
アメリカがワクチン接種を開始した。通常は数年かけるのを1年未満でやってしまって副作用などの危機は起きないのだろうか。不安だ。
いよいよ始まった。
まさに「歴史に残る多大な苦しみの時代の終わりの始まり」だと受け止めています。これから「浮かれず慎重に」反転攻勢です。
うちの大学病院にも届いたようです 学長のアナウンスメントでは、フェーズ1で医療関係者、ハイリスク患者で、フェーズ2で一般大人のようです こどもが入っていないのが気になりましたが、リスク的に後回しなんでしょうねぇ

ファイザーのはスゴイ冷凍庫がいるので、メリケン全国で大学が分配のハブになるだろう、というハナシですねぇ
素直に良いニュースだと思いたい。しかし製造の現場は大変そうですね。。。