46Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
UNIQLO TOKYOを体感して、ユニクロとしての覚悟を感じました。さて、浅草店はどのようなお店になるのか、これから楽しみです。
▼UNIQLO TOKYOのレポート
https://evanh.jp/n/n53db76c07d78
いま賃料相場が下がりつつあるため契約しておくとチャンスが大きい。
見出しをみてあの場所か?と想像できました。
やはり、先日閉店した「まるごとにっぽん」跡地でしたね。浅草に観光で来たのに全国の名産品を揃えても厳しいと思っていましたが、早々に撤退してしまいました。

地元の人間も行かないし、なかなか厳しいと思っていたところにユニクロ大型店オープンのニュース。めちゃくちゃニーズがありそうです。東京楽天地にとっても強力なテナントを誘致出来て御の字でしょう。

くら寿司のグローバル旗艦店やドン・キホーテ、今回のユニクロ大型店等、浅草はますます便利になりつつあります。
浅草5年ぐらい住んでいましたが、これは人気スポットになる予感。ROX3FのUNIQLOはなくなるんでしょうか。
来年にはインバウンド消費も徐々に戻ってほしいですね。これまで以上浅草が活気にあふれますように!
すばらしい!浅草は外国人観光客も多いので、和柄のUTとかとても売れると思います。浅草ならではの商品ラインナップを揃えてほしい。吉祥寺にあるようなオリジナルTシャツ制作コーナーもあると良さそう!
「浅草という街の特性を活かし、地域の方々と協業することで、地域のさらなる活性化に貢献したい」
日本だでなく、外国の方がコロナ前のように来日できるようなれば人気店になりそうです。
「ユニクロ」や「ジーユー」などの、SPA型低価格衣料専門店を展開。特に中核事業であるユニクロは中国・アジア地域を中心に出店を加速。世界でも上位の売上高を誇る。
時価総額
14.9 兆円

業績