今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
40Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
あっ
と言う間だろう。
人気 Picker
ローガン・ポールはスポーツ選手というわけではなく、YouTuberなので客寄せにはなるが、一瞬で終わる未来しか見えない笑 逆にメイウェザーが勝てるのをわかっていてどう料理するかという着目点はスーパーポジティブに考えればあるかもしれないが、基本は瞬殺。今回は見られると思いますが、メイウェザーを起用するのは勿体なさすぎる笑

一方で話題性もあり、スポンサーからすると露出はグローバルに広がるので面白さ半分でやろうと思うところは出てきそう
「悪名は無名に勝る」というやつでしょうか。
えーと、観ません...。
この人、まだアカウント持ってるのか。もうとっくに垢BANされてると思ってた。Googleもこいつをバンして視聴数を失うのが怖いんだろう。たしかYouTubeの広告収入は絶たれたはずだけど、どのプラットフォームがどうやって金を与えているんだろう。
賛否あるとは思うのですが、話題になった時点で勝ちだとは思います。
この手の流れは今後強まっていくとは思うのですが、メイウェザーが「本物」だからであって、本物かどうかを見分けられる時代が来ると思っています。

そもそもメイウェザーは引退してるのであって、勝負論を持って語るものではないし、メイウェザーが何か面白いことをやっているから、見物に行くくらいの感じでいいと思うのですが。
面白すぎる😂
対戦相手は、チャンネル登録者数2200万人を誇るアメリカのYouTuberローガン・ポール氏。道徳に反した撮影や、物議を醸す企画で批判を浴びたお騒がせYouTuberとして知られている。