新着Pick

メガビッグついに1等12億円出た! 国内くじ史上最高額

スポニチ Sponichi Annex
スポーツ振興くじ(サッカーくじ)を運営する日本スポーツ振興センター(JSC)は6日、コンピューターによる無作為の予想結果を購入する「ビッグ」のうち今年2月に販売を開始した「メガビッグ」第1210回で、初めて1等12億円の当せんが1口出たと発表した。公営競技を除き、国内で販売されたくじで史上最高額となる。
224Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
昔、新卒で入った会社の内定者イベントでチーム対抗戦の頓知比べのようなものがあり、3000円で最もROIの高い買い物をしてこいという主旨の依頼があった。その時初めて宝くじなる物を購入したのだが、「宝くじなんて最もROI低いだろ…」という真っ当な意見に対しうちのチームの主張は「結果がまだ出てない今、この商品は"夢"です!3000円で夢を買ったのです!」。

その主張も虚しくあまり評価はされなかったが、いい笑い話にはなった。

後日、やはりクジは当たりではなかった。
そろそろ出てもいいのではないかと言われていた1等12億円がついに。次回も最高額は12億円の可能性があるようです。
この度、メガビッグをあてることができまs

いや、なんでもないです
ついに12億円!
国内で史上最大額ということで、またこれから盛り上がりそうですね。
当たったことを黙ってるのも辛そうですね笑
期待値を理解していれば買うことは無いのですが、当たった人の人生が破綻しないことを祈ります。