今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
61Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
三井不動産からするとすごく美味しい案件ではないか。当然、今の段階で全ての手の内を明かす必要はないが。

コロナでフィジカルイベントの開催が難しくなったタイミングでの買収。オアシスもさすがだが、三井不動産が漁夫の利で一番旨味を享受するのではないか。

リターンを大きく出すのは全く構わないので、その分国民全体のアセットでもある東京ドームをより良いものにして欲しい。単なる箱ものではなく、サービスを含めた活用方法全体で新しい提案を期待したい。
東京ドームの建て替えについては以前から話題にはなっていましたが三井不動産になることで現実味を帯びてくるのかもしれない。ジャイアンツは、東京ドーム以外の新球場という話もあったので、建て替えに関しては、施設側、主な利用者側ともに希望していることになると思います。
三井不動産にしてみれば、東京ドームの資産をREITに売却して運営だけ本体でやるとか、色々とスキームが組めますね。他社が今回のTOB価格を上回る提示をしてくるか注目しています。
コレはにわかに色めき立ちますね
オフィスビルや商業施設の賃貸・分譲事業を主軸にするほか、オフィス・住宅のプロパティマネジメント、ホテル・リゾート施設の運営などを幅広く手掛ける。東京日本橋エリアなど多くの街づくりプロジェクトを推進。
時価総額
4.56 兆円

業績