新着Pick
46Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
こういう恋愛コンサルとかいう類の輩のいう事は全部聞かないのが吉。嘘だらけだから。年収500万円以上のアラサー未婚男なんてほぼ存在しないし、いてももう売約済み。本気で結婚したいなら、親身になってくれる仲人おばちゃんに相談しな。ただし、仲人業は自分の記事や著書のネタのためにやってる悪どいオバハンもいるから注意。
つい読んでしまった。こちら↓は恋愛偏差値70だと思いますー。

> 「また、婚活女性がよく条件に挙げる「清潔感のある人」だが、口臭がなく、鼻毛が出ておらず、ヒゲ、爪などが整っていることはもちろん、「美容院に月1~2回通っていて、ジムで汗を流し、夜寝る前に化粧水をつけて寝ているような人」が該当する。
親は少なくとも片方が大卒で、地方在住の場合は地元の銀行や市役所、教師などの公務員か地元の大企業勤務、自営業ならば年商800万円以上。デートの運び方にも”普通の人”として求められるものがある。
「待ち合わせはお店直接集合が原則として、寒い中や暑い中歩かせない。女性がトイレに出たときにお会計はすべて支払う。カウンター席を予約できて、たばこは吸わないか、吸うときは目の前で吸わない人」
その際の会話も、「それいいね」「行ってみたいね」など肯定と共感で傾聴でき、「さらにいえば定期的に『かわいい』とほめてくれて『ありがとう』『ごめんね』をポケモンのコラッタのように大量に口にできる人でしょうか」とのことだ。

こうして挙げると中々のハイスペック人材にも感じられるが、鈴木さんは「これらは東京基準だと”普通の人”ですね」と話す。」
ハゲててもいいのか?
ホントか?
Premiumを無料で体験
登録・ログイン