新着Pick
343Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
料理についてはアジアやヨーロッパ贔屓でアメリカの料理は好きになったためしがないけど、ちょっと惹かれる。
日本をエリックローズ氏自身が本人が選んだというより日本にたまたまスポンサーがいたということでしょうが、新たな業態が入ってくるのはどんな理由にせよ街が活性化して楽しくて良いですね。

中東料理の「シャクシュカ」はイスラエルなどで食べられる最高に美味しい料理であまり日本では一般的ではないので食べに行きたい。
ライムベースのコールスローに揚げたシュリンプを乗せたサンドイッチや、マグロハンバーグをバンズで挟んだグリルドアヒバーガー。いずれも魅力的です。開店したら早速行って、こちらに「続報」として感想をお知らせしたいと思います。
世界初出店が日本ということで、日本の国と市場に魅力を感じてもらえていることが嬉しい。リアルの店舗に集まりにくい時期ではありますが、日本から世界に向けて魅力的な店舗ができてくれることを楽しみにしたい。
「アジアのソウルフードを組み合わせたラーメンキムチパンケーキ」、想像がつかない食べ物、気になる。。
コロナ禍の状況での初出店はチャレンジだと思いますが、青山の新たな名所となるといいですね
アメリカやイギリスの謎な料理が意外と好きな私としては気になるなあ。。。。
スタバ創業メンバーということですが、どこが新業態なのか、この記事からでは理解できませんでした…

実際に行ってみないと、その意味は理解できそうにありません。

記者の方が、理解できていないことは記事では書けないし、伝わらないという事例かもしれません。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
>>アジアのソウルフードを組み合わせたラーメンキムチパンケーキなどをラインナップする

ん。。。?
ラーメンキムチパンケーキは、ガリガリ君のコンポタ味的な役割だろうと予想。

記事内にある写真見たけど、パンケーキっちゅうか、お好み焼きやん。って見た目。表面にかかったソースがキムチ味なんだろうけど、ラーメンがどこにどう潜んでいるかは謎。パリパリに乾燥させたラーメンの麺がパンケーキ生地に混ざって、甘じょっぱい感じになってるとか?

お値段1,850円と予想。知らんけど。w
スタバの創業メンバー、北青山それだけでも試してみたくなりますね。
子どもも楽しく利用者できればいいと思います。
行ってみようかな。
スターバックス(英語: Starbucks Corporation、ナスダック: SBUX)とは、1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業した、世界規模で展開するコーヒーのチェーン店で、シアトル系コーヒーの元祖である。 ウィキペディア
時価総額
14.2 兆円

業績