今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
1Pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
お陰様でリーグ優勝に続いて好調です。ポイントは下記の通り。

- 品揃えの充実化: 「ホークスファン」と言っても老若男女様々で、嗜好も特定選手のファンから南海時代からの古参ファンまで幅広い。一般的にSKU効率性は大事だが、「ファン至上主義」を掲げる我々にとっては多様なニーズに応えることの方が大事。選手が祝勝会でも着用してくれたTシャツやキャップ、マスクはもちろん、マスクやエコバッグなど旬なアイテムを幅広く準備できたのが大きい。

- 在庫販売: 日本一決定当日から多くのアイテムを店頭/倉庫に用意。スピード感のあるサプライヤー、ライセンシー各社のご協力により、リスクを最小化しながら追加生産できる体制を整えられた。当日セレモニー終了後は11時近かったが、多くのファンの方が来店されて購入し、そのまま日本一グッズを身に付けて笑顔帰るのを見られたのは嬉しかった。

我々は今回の優勝のような記念グッズ販売機会を「ホットマーケット」と呼んでいます。熱が冷めない内に如何に素早く幅広い商品をお届けするか、今後も更にその体制を強化するための投資を続けていきます。全てはファンのために。