新着Pick

ハーレーダビッドソン、急成長中の電動自転車市場に参入2021年出荷予定の4つのモデルを見てみよう

Business Insider Japan
・ハーレーダビッドソンが、活況を呈する電動自転車市場に参入する。 ・同社の子会社「シリアル1サイクル」は11月16日、4つのモデルを発表した。 ・この高価な自転車の価格は3400ドルから5000ドルで、最高速度はモデルによって32km/hあるいは45km/h。事前予約が始まっており、2021年の春と...
5Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
これはカッコ良い。
ハーレーダビッドソンの電動自転車と言うから、てっきりゴッツいバイク的な自転車を想像してしまいましたが、意外にシンプルで良い感じなモデルでした。

お値段は正直高いですが、自転車好きの人たちが買ってる自転車ってそもそも高いですもんね.
ある意味、この値段で駐車場にあまり困らない移動手段が手に入ると思えばありな気がしてきます。

冷静に考えてみると電動自転車って、密にもなりにくいし、坂道も平気だし、環境にも良さそうだし、駐輪場問題さえ解決できるなら、雨の日が大変なことを除けば、未来の移動手段として結構重要なポジションを締めるような気がしてきました。

ビジネスインサイダーの記事がまるでハーレーダビッドソンのカタログかっていうぐらい、延々と自転車の写真を並べているのにもびっくりしたんですが、記事を書いた人の気持ちもちょっと分かります。
これは欲しいかも。
時価総額
8,103 億円

業績