フットボールチャンネル

モドリッチ、レアル残留を強調。今季限りで契約が満了だが…「ここで引退したい」

text by 編集部 photo by Getty Images

ルカ・モドリッチ
【写真:Getty Images】

 レアル・マドリードに所属するMFルカ・モドリッチが、同クラブへの残留を強調している。現地時間24日付のスペイン『アス』がUEFAチャンピオンズリーグ(CL)インテル戦前の会見のコメントを掲載している。

【今シーズンのレアル・マドリーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 マドリーとは今季限りで契約が満了となるモドリッチ。まだ契約延長を行なっていいないため、このままだと今冬の移籍市場で他クラブと事前契約が可能となる。だが、モドリッチ本人はマドリー残留を希望している。

 会見に臨んだモドリッチはインテル戦への意気込みを話しつつも、自身の去就についても語った。「多くの人が僕の状況について話し、聞いて来る。でも、どうなるだろうね。僕はいつものようにチームを助けたい。何回も言っているが、もう一度言うよ。マドリーにいれてとてもハッピーだし、ここで引退したい」とコメントした。

 今季限りで契約が満了となるモドリッチだが、マドリーと契約を延長することになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top