新着Pick
18Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
まあ、これでトランプはほぼ勝ち目がないと悟ったのだろうな。それでもまだ負けたとは認めないわけだけど(数字をどういじっても、訴訟や政治的圧力がすべて上手くいっても)もう勝てないんだけどな…。
大きな決定。同州の決定でトランプ政権は、政権移行の引き継ぎに向けて正式に動き出すようです。ただ、敗北宣言はまだのよう。
アメリカで話題になっているのは、票差が15万を超えたということです。これが4桁あるいは1万に近いと、トランプ陣営に法廷闘争へのきっかけを与えます。
トップ写真の方のヘッドバンドのロゴ(黄色M)はミシガン大学オフィシャルロゴですよ メリケンならちょっと問題起きそうですねぇ、知ってる方々も多いので(多くの場合フットボールで) ニホンゴなら平気なのかもですが、知っててお載せになってるとしたら、yet anotherメディアなんだかな、ですねぇ
【国際】また一つ、バイデン氏勝利の事実が確認されたということ。トランプ氏とその支持者たちが主張する「不正選挙」については法廷闘争が不調であるばかりか、トランプ支持者たちがさかんに拠り所としていたシドニー・パウエル弁護士について、トランプ氏の顧問弁護士であるルドルフ・ジュリアーニ氏が「トランプ弁護団の一員ではない」と表明しており、急速に距離を取り始めている。
ミシガン州の開票点検委員会も、大統領選で民主党のジョー・バイデン前副大統領の勝利を認定しました