新着Pick
50Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ダイバーシティは、単に肌の色や性別や性的嗜好のちがう人たちをグループに入れればよい、というものではなく、いろいろな人たちの色々な視点を取り入れつつまとめあげ、それを組織としてより高い次元に行くための原動力にするわけなので、リーダーの質が大きく問われると思います。テック業界で色々苦労もあったと思われるバーバラさんは、ダイバーシティを使いこなせるリーダーになられるのでは。
元同僚の活躍は本当に嬉しいです。おめでとう、Barbara!
ダイバーシティ&インクルージョンの実践は簡単なことではありません。
理想としては目指すべきで間違いなく今後の企業経営には必要となることですが、実行上様々な問題と対立は発生します。
トップの強いコミットが必要ですね。多様な人材を生かす企業が増えることを願います。
アップル(英語: Apple Inc.)は、iPhone、iPad、Macintosh (Mac)、その他ウェアラブル製品や家庭向けデジタル製品、それら諸製品のソフトウェアなどを開発・販売している多国籍企業である。2007年1月9日に「アップルコンピュータ」(英語: Apple Computer)から改称した。 ウィキペディア
時価総額
241 兆円

業績