新着Pick
48Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
早朝から号泣レベルの嬉しいニュースでした。
複数年契約を結んだ青木選手とともに事実上「生涯スワローズ」を宣言してくれたことは、多くの野球ファンにも好意的に受け止められるのではないかと勝手に思っています。
巨人で坂本・山田の仲良し二遊間コンビも見てみたかった気もしますが、球界の戦力バランス等を考えれば、妥当な判断かと存じます。
これはビッグニュースですね!
ホークスの柳田選手然り、ドラゴンズの大野雄大選手然り、球団愛を持ってそこに居続けられるのはその球団のファンにとっても嬉しい事です!
今年は調子イマイチでしたが、またサブスリー達成して欲しいですね。
今オフ、FAの目玉の一人だったヤクルトの山田哲人選手がヤクルト残留を決めたようだ。7年40億円規模とのことで年俸6億円弱。FAになれば年俸は7〜8億円で複数年と言われていましたが、7年の複数年契約というのはなかったのではないでしょうか。年齢的にもこれで生涯ヤクルトになるように思います。
ヤクルトの山田選手はFA権を行使せず、ヤクルトに残留することを決めたとのこと。
「7年総額35億円プラス出来高払いの超大型契約を結ぶ見込み」だそうです。ヤクルトファンの方々にとっては嬉しいニュースですね。
株式会社ヤクルト本社(ヤクルトほんしゃ)は、日本の飲料・食品・化粧品・医薬品メーカーである。マスコットキャラクターはヤクルトマン。コーポレート・スローガンは「人も地球も健康に」。 ウィキペディア
時価総額
1.09 兆円

業績