新着Pick
490Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
スペースXの通信サービスであるスターリンクだけ切り出しての上場も数年で行われそうだし、大型ロケット開発・宇宙通信に続いて世界一の富豪の座もジェフ・ベゾスとイーロン・マスクが激しく争いそう #大富豪 #ビリオネア
イーロン・マスク氏は南アフリカ生まれの南アフリカ育ち。18歳までずっと南アフリカにいて、南アフリカの教育を大学途中まで受けた。アフリカ出身者が世界3位の富豪になった、って言ってもいいと思うんですが、そういう報道は見当たらないですね。。。
テスラ、スペースX、ハイパーループ…
イーロンマスクのビジネスにはワクワク感があって、純粋に応援したくなる。
男子の心を揺さぶるよね。

イーロンの想いは「人類救済」で終始一貫している。

根っこにこの信念があるから、ブレない。
マジでカッコいい。
ピュアに夢がお金を産むいい事例。ひとりでも多くの子どもたちに知ってほしいな。
世界第三位の富豪と言っても、そのほとんどがテスラ株です。

もっとも、マスク氏くらいになるとマネーが増えても銀行残高のゼロの数字が違ってくるくらいの意味しかないのかもしれません(^o^)
イーロン・マスクの資産が1兆5700億円を突破。マーク・ザッカーバーグを抜いて世界3位へ。テスラの18.5%とSpaceXは何と54%も持ってる!将来的にSpaceXの方が大きくなる可能性は充分にある。総資産どこまで行くのだろう?凄いな〜!w
すごいの一言。10数年前にはモデルSの量産が立ち上がらなくてどん底まで追い詰められて資金も底をついていたのが嘘みたいな話。
個人資産の世界的トップレベルの人は、自分の資産よりもやっているビジネスでどれくらい世界をよくできるかの方に興味があるでしょうね。
多分、ですけれど。。。
今年は色々な意味で、マスクは旬です。
ちょっと前まで家賃も払えなかったのにね
時価総額
83.3 兆円

業績