新着Pick
25Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
大会前はデシャンボーの長尺ドライバーによる400ヤードショットが注目の的だったけれど不発で、結果は世界ランク1位の万全なゴルフでの勝利。DJのドライバーは以前ほど豪快でなくとも、アイアンが切れパットが入るまさに王者のゴルフというべき内容
D.ジョンソンは全米オープンに続くメジャー2勝目。実力から言えば遅かったぐらいですね。

松山選手は3日目からショットの安定感が落ちてきましたが、二日連続でパープレーでこらえたことは評価できます。ゴルファーの全盛期は30代です。ずっと期待しています。
初の秋開催、初出場選手が上位に多いことをみても、春オーガスタを経験したこないとがプラスになったのでしょう。

その点ダスティンジョンソンは何度も春を経験しながらこのスコア、圧倒的な力の差を感じました。
DJの鉄壁なゴルフでした。

彼の泣きながらの優勝スピーチが印象でした。
ダイジェストを拝見しましたが、難攻不落の難コースに堂々と立ち向かった結果での優勝でしたね!
目立ったミスも無く、手堅いゴルフで、取れるホールをしっかりとバーディーをもぎ取って行っていたイメージがありました。
世界ランキング1位のダスティン・ジョンソン選手がマスターズを制しました!おめでとうございます!
お陰様で寝不足です笑