新着Pick
46Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
冷たい雨の降る中での献花となったが、黙して語らないトランプ(ツイートはしているが)は法廷闘争を続けるが、最終的な選挙人確定の12月8日まで頑張るつもりなのかな。
本人が敗北認めていないのだからまだバイデン勝利=トランプ敗北ではないでしょう。

まだ4通りくらい理論上逆転のルートが残されています。
選挙人投票を待たずに政権移行プロセスに入るのは、選挙人投票という行為が形式的なものであったとしても、その権威を軽視しているような気がしてしまいます。

トランプが訴訟資金を集められないなどの理由で敗北宣言をするか、結果が確定する12/8まではまだわからないですね。

バイデンに確定した時の為に、表向き対応をしておくことはリスク管理上必要だと思いますが。
コロナに感染した前後から大統領の職務を放棄してるみたいっすね。コロナから回復してからは連日の選挙運動で飛び回り、選挙後は訴訟だぁとTwitterに書きながら、本人は連日ゴルフに出掛けている。選挙の結果がどうだろうが1月20日までは大統領なんだからグダグダ言わずに仕事しろ。
【国際】トランプ大統領が大統領選挙関連でどのような訴訟を起こしていて、その進捗がどうなっているのかについて粛々と報じてほしい。
質の悪い記事だなと。司法にでもなったおつもりか。
まずは事実を過不足なく報道することがマスコミの仕事ではないのか。感想は社説として書いてほしい。その感想も、事実を基に理論的な推察されるものである必要がある。それにもlimitationがあるだろうから、その旨の記載があると読み手は非常に助かる。