今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
130Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
そうなんですね。面白いと思います。
個人的にはアメリカ大統領専用車のBEASTみたいにしてほしい。
販売不振の国内専用車は廃止する。日本で売れなきゃどうしようもない。
ごく自然な流れだが、それはクラウンも例外では無いという事。

現在、センチュリーを除けば、クラウンは唯一の国内専用セダンですからね。それが消える。
クラウンに乗る顧客ターゲット層(ペルソナ)が減っている印象は否めないし、そもそも、乗ることへのかっこよさ、ステイタスシンボル(いつかはクラウン)の役目も終焉しつつあるということではないかと思います。

ですので、新しい方向性としての新型車への移行には賛同します。
SUVクラウンは、個人的にはとても楽しみです!
フォードマスタングもEVのSUVになったし、時代ですね
CadillacにもSUVはある。正しいセダンもある。
クラウンも現行型からSUVを出してみたらどうか?
日本最大手の自動車メーカー、世界でもトップクラス。傘下に日野・ダイハツを有し、SUBARU・マツダ・スズキとも業務資本提携。HV技術をベースにPHV、FCV、EVを展開。北米を中心にレクサスの販売も。
時価総額
62.9 兆円

業績

Crown Resorts is Australia's largest hotel-casino company.

業績