新着Pick
35Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
当時と全く違っているのはスマホとSNSの普及。今の時代に合わせた構造を作れれば、かなり注目され視聴数も伸びるんじゃないでしょうか。逆に視聴者=ユーザーの監視の目が厳しいので、恣意的な演出(やらせ)があるとすぐに炎上するし、フジテレビのリアリティーショーで起きた事件もあるのて、そこは十分に注意しないとなりませんね。
本人が書くのもなんですが記事の中身を読まずに見出しだけでコメントする人がいかに多いかを改めて感じて面白いです。
テレビの記憶を集めるコミュニティを作って、それに反応する形で番組を作っていくと言う番組です。タイトルに「電波少年」とつけたのは、電波少年とは僕の定義として「これまでにないテレビを作る」のが電波少年だと思っているからです。とは言うものの性格的に「ヤンチャ」はしてしまうだろうけれど、今の時代のヤンチャを見つけてみたいと思ってます。
ないな。今見ればわかるけど、結局やってたことはへずまりゅうのyoutubeと同じだと思う。どういう形にしろ、あれをそのままで今の時代にエンタメにするのは難しいと思う。内容を変えるなら、タイトルを使う必要はない。
アラフォー以上?くらいの方には懐かしの番組。WOWで復活なのですね。久しぶりに見たくなりました
電波少年W!期待しています!懐かしい!
株式会社WOWOW(ワウワウ、英語: WOWOW INC.)は、日本全域を放送対象地域とする衛星基幹放送事業者。当初は日本初の有料放送を行う民放衛星放送局として開局した。 ウィキペディア
時価総額
727 億円

業績

Premiumを無料で体験
登録・ログイン