新着Pick

あえて言おう、「ほぼ完璧なスマホ」であると! iPhone 12 Proレビュー

ギズモード・ジャパン
Photo:CaitlinMcGarry/GizmodoUS「ほぼ完璧なスマホ」。スマートフォンメーカー各社が激しい開発競争で火花を散らしている中、「完璧なスマホ」をひとつ選び出すのは容易なことではありません。それでも、米GizmodoのCaitlinMcGarry記者はiPhone12とiPhone12Proのどちらもレビューした上で、あえて後者が「ほぼ完璧」であると言い切っています。「ほぼ」な
140Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ボジョレーヌーボーみたいになってないか


https://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/beaujolais_copy/
うーん、数年前から各スマホはそのタイミングてのほぼ完璧を抑えていますから、あまり賛同できない記事。

むしろiPhoneは
・専用の充電ケーブル(lightning)
・SDカードによるストレージ拡張が不可能
・12は高リフレッシュレートに非対応
と、世の中の一般的なスマホが備えている機能と比べても見劣りする部分はあります。

とはいえ、それを上回る魅力があるから多くの人に指示されるのだとは思いますから、別に否定をするわけではないです。
注文中です。発売日にオンラインで注文したけど、配送日が11月中旬と言われています。6sからのバージョンアップ組なので、何を触っても感動する分類の人間です。
ちらっと12 & 12 Proを触ってみたけど、それほど熱狂しなかった・・・
要するに、iPhoneが他のメーカーのスマホよりも優れているということでしょうか?

デザインは、好みもありますし…。
もちろん最高の端末のひとつであるとは思います。デザイン・品質・カメラ機能は別として5G はまだまだエリアが狭いし、xRに関してもそれを活かすアプリが多いかと言われるとそんなでもないと思います。買い替え時期でもないので今回はパスです。
先週末、初めて実機を手にとって見ましたが、質は非常に良いものだと感じました。やはり、実物を見ると欲しくなるものです。個人的にはiPhone12miniを見てからの判断になるのかなと思っています。
5Gの普及と共に出てくるサービスにいち早く反応出来る様にしておきたいですね。
カメラにこだわらなければ12で充分だと思います。
Apple Inc. (アップル)は、カリフォルニア州クパチーノに本社を置くアメリカ合衆国の多国籍テクノロジー企業である。デジタル家庭電化製品、ソフトウェア、オンラインサービスの開発・販売を行っている。 ウィキペディア
時価総額
265 兆円

業績