新着Pick
10Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
これまでは企業単位で業界が紐づいていたのですが、セグメントに対して業界が紐づいて、比較できる新機能がリリースされました!

SPEEDAは約560個の細分化された独自業界区分があり、それによって世の中の多くの分類より適切に比較できることがサービスイン当初からご評価いただいております。しかしこれまでできたのは企業レベルでの比較。一方、コングロと専業が混在する業界で、セグメントだけでピンポイントで比較したい(だけどそれを全部自分で手でやるのは時間がかかる…)というニーズは自分自身もっており、それにより端的にお応えできるかと思います。

リリースにありますように、まだ日本の時価総額上位企業で機能も限定されているのですが、カバレッジ・機能を今後拡大させていく計画です。

SPEEDA使われている方は是非使ってみていただけると嬉しく思います。また興味を持たれた方は、是非トライアル頂ければ!
株式会社ユーザベースは、「経済情報で、世界をかえる」をミッションに掲げる日本のスタートアップ。ソーシャル経済メディア「NewsPicks」及び企業・産業分析を行う人向けの情報プラットフォーム「SPEEDA」などを提供している。 ウィキペディア
時価総額
1,392 億円

業績