新着Pick
219Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
最近、妙に音が途切れるのだけど…
これは違う問題かな?
ちょっとAppleサポートに確認してみます。
人気 Picker
これは氷山の一角で色々あるでしょう。昔はソニータイマーと言う言葉がありましたから、電気回路が組み込まれている以上、一定は仕方ない。

と、素直に思えないぐらいAppleの製品は日常に溶け込んでいるということなのでしょうね。

私個人はAirPodsは快調なのですが、Watchの調子が悪くAppleに問い合わせたところ、それはまだ未解決のバグだ、と言われました。他にも色々あるんだと思います。

ちなみにまだバグは解消されてません涙
やっぱり初期不良でしたか。僕も先々月くらいにまさにこの右耳パチパチとノイズキャンセリング異常が出たので交換してもらったところです。
ちなみにパチパチ音は高速バス移動時など、イヤホン自体が振動する時に生じてましたね。

Appleサポートのチャットですんなり対応してもらえましたが、妙にスムーズだったのですでに多数報告が出てたのかもしれません。

しかし初期不良なら左も発生する可能性があるのか....
微妙に心配。
とりあえず、私のproは問題ない。


関連して思うことがある。appleは、ハードウエア不良をソフトのバグにしすぎているような気がする。

昨年、iPhone11を購入した時のこと。電話がつながらなかったり、やたら途切れる。アップルに
相談に行ったところ、OSのバグなので、アップデートを待ってほしいと言われた。

私は怒った。電話が使えないスマフォになんの意味がある?

すると、おとりかえします、と言われた。新品は問題なかった。

もちろん、ソフトウエアには、ハードウエアの問題をカバーする機能も要求されるので、
厳密に、ハード不良とバグを分けることとはできないけど、最近のAppleは態度が
悪くなったような気がする。初期不良も増えた。
なんだか周りでも話題には上がっていたけどやはり初期不良か
これだから初期ロットは。。。
あれっと思いましたが、不具合はあるでしょうが対応の早いappleですから心配ないでしょうか。
Apple Inc. (アップル)は、カリフォルニア州クパチーノに本社を置くアメリカ合衆国の多国籍テクノロジー企業である。デジタル家庭電化製品、ソフトウェア、オンラインサービスの開発・販売を行っている。 ウィキペディア
時価総額
297 兆円

業績