今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
73Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
資本業務提携の詳細が不明ですが、おそらくZホールディングスからすると大した金額ではないのでしょうね。その程度の金額で、一定規模(MAU2500万)になったEC系企業をどんどんグループに取り込んでいけるのだとすると、やらない理由はない。

エコシステムの勝負になってくると、今後益々SB/Zの支配力は高まっていくのでしょう。
ヤフー(Zホールディングス)がECを強化する中で、気になる動き。
MAU2500万人もいるとは…網羅性より個人のおすすめを出していくという点で、タベログ・Rettyに対して、カカクコム・mybestという感じ?自分は使っていないので使われている方のコメントも是非見たい!
10/30付けでヤフー社と事業連携していたんですね、、知らなかった!
>2016年のサービス開始から、約4年間で月間利用ユーザー数は2500万人を超え、同領域において国内最大級のサービスに成長。日本のみならず海外10カ国に展開している。
→ここ数年での伸びがすごいですね!!
マイベスト4年間で月間ユーザー2500万人を超えていて凄い
2021年に旧ZホールディングスとLINEの統合によって誕生した持株会社。傘下にヤフー、LINE、ZOZOなど。直近は戦略事業と位置付けたFintech事業を強化。
時価総額
2.99 兆円

業績