1352Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
リニューアルを機会にNewsPicksの独自コンテンツも一人でも多くの人に見てもらいたいと思い、一週間無料キャンペーンをすることにしました。
クレジットカードの登録などなしにみれますので、ぜひこの機会にまだオリジナルコンテンツを見たことない方々は皆さんお試しください!
11月7日まで、NewsPicksの有料オリジナル記事が無料です。
以前の下記私の「イノベーターズライフ」全21話、よかったら見てみてください。
https://newspicks.com/book/65/article/1110030
最近だと、アメリカ大統領選挙を取材した動画が面白かったですね!

NewsPicksを使い始めて2か月弱経ちますが、視野が広がりますね。コメントを投稿するのも、頭の体操と文字を書くトレーニングになります。もう少し前から使っておけばよかったなぁと思っています。
[Pick数が多いもの=反響が大きいもの]という図式はオリジナル記事の魅力を伝える上で正しい戦略だと思います。

動画コンテンツやSportsPicksにも面白い記事があるので見てみてください。
https://newspicks.com/user/3552
これは良いサービスだと思います。
試行錯誤してオリジナル記事もブラッシュアップしていると感じます。
読んでもらい感じて貰うのは基本だと思います。
プレミアム会員になってしばらくなりますが、プレミアム会員になってしまうと、プレミアム会員でなければ読めない記事かどうか判断がつきにくくなっています。

最近になって気になっているのはアカデミア会員で、月額の新聞購読費と大体同じ価格でで加入できるなら、次のステップアップとしていいかと思っているのですが、少し待って来年から切り替えようと考えています。

コメントを書くことを続けているうちに、世の中のさまざまな出来事に対して自分の考えが整理できていき、それが他人にも影響を与えていく楽しみがあります。自分の何気ない考えが「いいね」をもらえるのが励みになったりします。

サービスの継続性からしても新規プレミアム会員を誘導するのは良い機会だと思います。もちろん、既存のプレミアム会員に対しても何か対策してくれると更によろしいのかも知れません。
NewsPicksのオリジナルコンテンツ(有料)が全て無料になる1週間が始まりました。
初めての試みになります。
個人的な話で恐縮ですが、私は、NewsPicksに出会い、オリジナル記事とPickerの皆さまのコメントで多くのことを学び、感じることで人生が変わり、いま、ここに居ます。
有料コンテンツが無料開放されているこの1週間がPickerの皆さまにとって、ひとつでも多くの学びになり、何かのきっかけになれば幸いです。
NewsPicks全オリジナル記事を、1週間無料で公開いたします。これを機会に、ぜひお読みいただけると嬉しいです!
NewCafeもオープンして4ヶ月目、10月もNewschoolも本格化しています!で、この機会に1週間、NewsPicksのオリジナルコンテンツが無料で見れるようです!

是非チェック!
非課金ユーザーはこの機に色々拝見しようと思います
この連載について
Twitter is an open distribution platform for and a conversational platform around short-form text (a maximum of 280 characters), image, and video content.

業績

この連載の記事一覧