新着Pick
119Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
AirPods Proは耳が蒸れて外耳炎になるリスクが高まるため、Aftershoksを筆頭とした骨伝導が急速に代替しているように感じる。

ただしノイズキャンセルニーズは強くあると思うので、AirPodsの改善よりも、骨伝導&ノイキャンの開発をお願いしたいところ。
Appleは新型を次から次への発表しますねー。

それが売れるところが、Appleのスゴさなのでしょう。
個人的には全く惹かれないアイテム
結構高価なのにやたらと売れてるのが理解できてない

それだけおっさんになったと言う事か
あのうどん部分、操作に使わないし、何かの拍子に触れる度にズレて装着しなおしになるので、無くても大丈夫かなと。

カナル型になってだいぶ外れにくくはなりましたが、まだちょっと微妙に耳に合ってない感じがするので、装着感も改善するならありがたいですね。
今のAirpods proで十分便利で快適ですけどね。でも月に一度くらい、すごい雑音(というか爆発音のような)が耳の中で炸裂することがあって、これが玉に傷。
iPhone本体よりも伸びしろ(性能、ユーザー数)がありますから。
アップル(英語: Apple Inc.)は、iPhone、iPad、Macintosh(Mac)、その他ウェアラブル製品や家庭向けデジタル製品、それら諸製品のソフトウェアなどを開発・販売している多国籍企業である。2007年1月9日に「アップルコンピュータ」(英語: Apple Computer)から改称した。 ウィキペディア
時価総額
221 兆円

業績