新着Pick
31Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ミイヒの"Nobody"のパフォーマンスは、パク・ジニョン社長にも絶賛され、Niziプロジェクト全体でもトップクラスと言える内容でした。当時15歳だった彼女がNobodyをやりきるのは難しいのではという声もありましたが、その懸念を完全に吹き飛ばすパフォーマンス。

ただ、プロジェクト終了後には、ファンから体調が懸念されていました。正式デビュー日の12月2日を前に休養入り。まだ16歳でこれからのある人です。

また、JPYエンターテインメントについては、TWICEのジョンヨンも休養。ちょっと前までは日本人メンバーのミナも休養(現在復帰)。新曲のリリースやテレビ出演などがハイペースで行われていますので、過労が懸念されます。

無理をせずに才能を発揮して、人々の記憶に残るパフォーマンスを続けることのできる環境であって欲しいと思います。
この方の個人的な病状については当然全くわかりませんし、どの程度痩せていたのかも存じませんが

単純に病的な意味での痩せと肥満だと、明らかに痩せてる人が太る方が大変です。様々なサポートが必要になると思いますが、まずはゆっくり休んで健康を維持するのが先決でしょうね。そうでなければハードなダンスといったパフォーマンスを良好に行うことができませんから。

私も曲を耳にすることがあるくらい人気なグループのメンバーですし、ぜひ早く元気になってほしいですね。
また最高のパフォーマンスを見せてくれることをファンは願っていると思います。
第一三共株式会社(だいいちさんきょう)は、東京都中央区日本橋本町に本社を置く、日本の製薬会社である。 ウィキペディア
時価総額
6.47 兆円

業績